アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハロウィン」のブログ記事

みんなの「ハロウィン」ブログ

タイトル 日 時
ちょこっとリニューアルオープン
ちょこっとリニューアルオープン 10月。行事目白押しのこの季節。 たいへんご案内遅くなりましたが「ひたち野シェーカー荘」 営業しております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 09:33
ハロウィンセール
お世話になっております。 こんな小さなお店をサポートしてくださる皆さま、 本当にありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 22:27
ことしもハロウィンがやって来る
ことしもハロウィンがやって来る きのことゴーストのループブローチ 「HACHI」さんの作品です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 21:54
マトリョーシカ
マトリョーシカ ちょっと更新をさぼってしまいました。 ハロウィングッズが人気を集めるなか、 お得意様にオーダーをいただきました! こちらは「Harumi.S」さんの(画像不鮮明ですみません) カフェエプロン。 マトリョーシカ&お手拭き付き、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/19 21:46
ハロウィンとアリス
ハロウィンとアリス 雨が続きますね。 でもってすっかり油断してお店の飾り付けを 恐ろしくの〜んびり見習い(なりたて三才)とやっていたら きのう今日と新規のお客様がきちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 23:12
気がつけば
気がつけば 先月の終わりに一大事があり… 更新をお休みしてしまいました。 各位様、ほんとうにごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/14 22:06
オバケたちの一夜
オバケたちの一夜 いよいよハロウィンがやってきます〜 といっても『ひたち野シェーカー荘』 周辺ではこのイベントにまだ火が ついていないので 戦々恐々とお菓子を用意する、と いう雰囲気ではありません。 米国ではお菓子に悪戯を仕掛けて渡す 悪ーいオトナがいるそうで 手作りのお菓子は禁止だったり、 記名式だったりする地域もあるそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/29 21:34
ハロウィンって
ハロウィンって ハロウィンとはケルト民族伝承のイベントだそう。10月31日の夜は精霊が 地上に舞い降りると言われ、 かぼちゃのランタンは悪い霊 を追い払うため、その夜玄関に置かれるようになったとか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 20:32
GO GO ハロウィン!
GO GO ハロウィン! 10月は一年中で一番好きな季節です。 ひたち野にも秋がやってきて… ショップの中にはこんな作家さんたちの ハンドメイドグッズが並んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 23:00
お店のはんこ(手作りバージョン)ができました!
お店のはんこ(手作りバージョン)ができました! 今日はmomoさんが『ひたち野シェーカー荘』にご来店! 自分がオーダーしたショップのはんこを 仕上げて届けてくれました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 22:54
スパむすび
スパむすび 今日は雨の土曜日。 きのうは『ひたち野シェーカー荘』フルオープンの金曜日。 ちなみに現在の営業時間は火〜木13〜18時、 金曜日10:30〜18時。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/12 20:31
ハロウィンコーナー準備中〜
ハロウィンコーナー準備中〜 ぐっと秋が近づき、ひたち野は寒いくらい〜 (お気に入りのショップドア、まだ完成を見ていないので、来訪したコオロギとキリギリスが一晩中吹き抜けでコンサートを繰り広げます〜音の珍百景に登録できるかも、です。MONMONさーん、よろしくです{...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/03 16:41

トップへ | みんなの「ハロウィン」ブログ

ひたち野シェーカー荘発 ハロウィンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる