アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ひたち野シェーカー荘発
ブログ紹介
2009年夏、アトリエメイドの作品が並ぶ雑貨やさん『ひたち野シェーカー荘』が誕生します。準備を兼ねて日々のこと、工事のこと、雑貨のこと…コツコツせっせと描いていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もう四月!
もう四月! うわっ…。 ブログ更新を怠っていたら4月になってしまいましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 22:25
木工ミニ家具限定入荷!
木工ミニ家具限定入荷! 急に暖かい、という日が増えてきたように思います。 春の訪れに合わせて、プチ模様替えしてみませんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 12:17
おくりものに
おくりものに きょう、新入学のお祝い品のお問い合わせがありました! 「使える入園・入学祝い」のNO.1はきんちゃくです。 洗い替えに幾つか欲しいし、何でも入ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 11:29
新年おめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました。 本年も『ひたち野シェーカー荘』をよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/03 16:53
ちょこっとリニューアルオープン
ちょこっとリニューアルオープン 10月。行事目白押しのこの季節。 たいへんご案内遅くなりましたが「ひたち野シェーカー荘」 営業しております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 09:33
工事経過報告〜
工事経過報告〜 毎日暑い!としか… 更新滞っておりましたが、店舗工事 途中経過のご報告です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/05 18:06
はじまりました!
はじまりました! 曇り空の涼しい1日でした。 6月の声を聞くと同時に、「ひたち野シェーカー荘」増床工事はじまりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/05 22:03
オーダー承ります
オーダー承ります ワンコ&ニャンコママのみなさん、 Old Dakotaさんのゴッドハンドで 我が子をよりかわいく より身近に 感じてみませんか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/30 20:59
ドアサイン
ドアサイン オリジナルロゴと飾りパーツで ドアサインを作ってみませんか ワイヤークラフトの「Light House」さんがデビュー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/15 12:56
きょうは
きょうは 午後から雨のもようですね。 本日木曜日はラッピング素材の仕入れにより、 午後からの営業になります。 明日は10時より開いております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 08:09
かわいさ余って取り急ぎ
かわいさ余って取り急ぎ さわやかな一日ですが… 先日の竜巻はほんとうにほんとうに驚きました。 被災された方、心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/08 12:31
ついに!
ついに! 更新は滞っておりましたが… ついにリニューアル工事はじまります〜 追ってお知らせしたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 17:41
光るビー玉
光るビー玉 花粉症と風邪のひき残りで… 思考能力が限りなくゼロゲージに近付いております… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/24 14:43
ちょこバナナ騒動記!?
ちょこバナナ騒動記!? またまた更新をサボってしまいました… そう、いくら寒いからといって いくら2月だからといって〜 いくら仏人の家電処理を手伝ったからといって〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/28 23:09
雪の日のカードゲーム
雪の日のカードゲーム 初雪だるま。 アルバイト候補(4歳)も加わり、幼稚園のみんなで 作り上げました。 公園の雪は土まじり。 ちょっとダーティな感じです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 21:50
遅ればせながら…
遅ればせながら… もうそろそろ節分ではないか!と びっくりしたのは今日のことでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 23:17
いよいよ本番クリスマス!
先週ウッディーガーデンカフェさんで開かせて頂いた スローマーケット、無事終わりました ご来店戴きました皆さま、 作家さん各位さま、 カフェのスタッフさま、 本当にありがとうございました!! 楽しかったです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 21:57
いよいよ
いよいよ 1日おきに暖かかったり寒かったり… そしてやはり極寒の冬本番がやってくるのでしょうね。 いよいよ今週日曜日! クリスマススローマーケットINウッディーガーデンカフェです。 わかりやすいマップをカフェさんより戴きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 22:27
クリスマス スローマーケット
気がつけば1年が終わろうとしているではありませんか〜 だけどその前に1年で一番素敵なイベント「クリスマスシーズン」がやってきます。 今年はおいしいコーヒーとほっこり手作り雑貨で、 1日を過ごしてみませんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/27 22:07
そしてツリーがやってきた!
そしてツリーがやってきた! 今日念願のツリーが立ちました! このトミカの木みたいなシルエット、好きです。 ストレートなモミの木ではなく、 サルフレアという常緑j樹だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 23:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひたち野シェーカー荘発/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる