ひたち野シェーカー荘発

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ本番クリスマス!

<<   作成日時 : 2011/12/23 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週ウッディーガーデンカフェさんで開かせて頂いた
スローマーケット、無事終わりました
ご来店戴きました皆さま、
作家さん各位さま、
カフェのスタッフさま、
本当にありがとうございました!!
楽しかったです〜


そして…
写真撮りそこないました

なんで私ってこうなんだろう…


ウッディーガーデンカフェ、マリコさんの
ブログ
をご参照くださいませ。

そして24日クリスマスイブ、
皆さまのご予定は!?

なんだか昔、すごくケーキのブランドに
凝ったり、手作りした記憶があるのですが…


明日のケーキは!
プリキュア
おもちゃ載ってます。

当店の見習いスタッフ(年少さん)は
もう1ヶ月前から大変な騒ぎです。疲れます。

来年は普通のケーキが食べられますように。
皆さま良いクリスマスを







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ本番クリスマス! ひたち野シェーカー荘発/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる