アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バッグ」のブログ記事

みんなの「バッグ」ブログ

タイトル 日 時
遅ればせながら…
遅ればせながら… もうそろそろ節分ではないか!と びっくりしたのは今日のことでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 23:17
オンリーワンはいかが
オンリーワンはいかが お待たせしました! 生地からこだわり、かなりお待たせした B様仕様のコーヒー麻バッグが完成いたしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/20 19:58
きょうは大変だったです…
きょうは大変だったです… 季節は春から、そろそろ初夏へ? キラキラ綿麻のグラニーバッグが お店を飾っています。 『berry』さんの作品です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/08 20:15
春の新作たち
春の新作たち 工房ショップ『ひたち野シェーカー荘』に はじめての春がやってきました。 現在公募はさせて頂いておりませんが、 素敵な作品を置いてくださる作家さんも15名に!! あらためてありがとうございます。 最近更新が滞りがちなのは、春休みモードにかまけて… というのもありますが、オリジナル商品の企画(笑)を がんばっているせいでも… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/31 15:43
花粉症の明けない夜明け
花粉症の明けない夜明け 気がつけばもうホワイトディも終わり、 話題は母の日の贈り物に変わりつつ ありました かこちゃん、チョコどうもです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 17:36
「FAB.RIC」vol.9バケツスタイル
「FAB.RIC」vol.9バケツスタイル オトナだからって怒らない、やつあたりしない、 人前で泣かない… というわけではないですよね。 そんな時ビタミンをチャージしてくれるのは お気に入りの雑貨…。というのは 私だけでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/30 17:21
ブランド紹介「FAB .RIC」vol.8
ブランド紹介「FAB .RIC」vol.8 今夜の月は雲に隠れています。 準備中のギャラリー&ショップ『ひたち野シェーカー荘』、 完成まであと少し!なのですが 6月の天気のようにいろいろなことが停滞気味…。 引っ越しの準備も巻きをかけなくてはなのですが〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/09 21:34
海へ!
海へ! はっきりしないお天気が続きますね! 建築中の『ひたち野シェーカー荘』、 たーくさんNewsがあるのですが、青い空を期待して 今日はこの「海」のバッグから。 ショップに登場予定の「FAB.RIC」さんの 参考商品としてご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/31 12:24
ブランド紹介「FAB.RIC」vol.7
ブランド紹介「FAB.RIC」vol.7 今回は女性にはもちろん、 男性が持ったら「楽しい〜」バッグのご紹介。 建築中のショップ『ひたち野シェーカー荘』 では、こちらの「FAB.RIC」のバッグが お求め頂ける予定ですよー シリーズ名“FROG”。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/13 22:08
「FAB.RIC」vol.7さくら色トート
「FAB.RIC」vol.7さくら色トート 今日の雨と春の嵐に、さくらが散ってしまう前に どうしてもご紹介しておきたかったのがこちら。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/14 23:03
大人のマリン
大人のマリン スギ花粉の次はヒノキだとか… どちらとも言えない花粉症の毎日です。 そんな自分の春カジと言えば、マリン。 あちらこちらでボーダーやマドラスチェックが気になります。 こちらは、以前移動雑貨屋台『ミゼット号』でお世話になった メーカーさんのもの。親バッグは今年の新作、 子バッグは人気の定番です。ブラウンのボーダーが、 大人だなぁと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/27 15:16
ブランド紹介「FAB.RIC」vol.6
ブランド紹介「FAB.RIC」vol.6 春の嵐が吹いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 14:43
ブランド紹介「JJbon」
ブランド紹介「JJbon」 この冬いちばんの寒さ…、とウェザーニュースでは伝えています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/15 00:25
ブランド紹介「FAB.RIC」
ブランド紹介「FAB.RIC」 厳寒の週末。温かいブレンドを飲みながら書いています。 今日は準備中の『ひたち野シェーカー荘』に置かせていただく 「FAB.RIC」さんを紹介します。こちらは作家さんからのコメントです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/09 16:33

トップへ | みんなの「バッグ」ブログ

ひたち野シェーカー荘発 バッグのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる