アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Old Dakota」のブログ記事

みんなの「Old Dakota」ブログ

タイトル 日 時
木工ミニ家具限定入荷!
木工ミニ家具限定入荷! 急に暖かい、という日が増えてきたように思います。 春の訪れに合わせて、プチ模様替えしてみませんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 12:17
おくりものに
おくりものに きょう、新入学のお祝い品のお問い合わせがありました! 「使える入園・入学祝い」のNO.1はきんちゃくです。 洗い替えに幾つか欲しいし、何でも入ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 11:29
オーダー承ります
オーダー承ります ワンコ&ニャンコママのみなさん、 Old Dakotaさんのゴッドハンドで 我が子をよりかわいく より身近に 感じてみませんか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/30 20:59
きょうは
きょうは 午後から雨のもようですね。 本日木曜日はラッピング素材の仕入れにより、 午後からの営業になります。 明日は10時より開いております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 08:09
かわいさ余って取り急ぎ
かわいさ余って取り急ぎ さわやかな一日ですが… 先日の竜巻はほんとうにほんとうに驚きました。 被災された方、心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/08 12:31

トップへ | みんなの「Old Dakota」ブログ

ひたち野シェーカー荘発 Old Dakotaのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる