ひたち野シェーカー荘発

アクセスカウンタ

zoom RSS はじまりました!

<<   作成日時 : 2012/06/05 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


曇り空の涼しい1日でした。
6月の声を聞くと同時に、「ひたち野シェーカー荘」増床工事はじまりました〜

こちらは二階の新しい部屋の床を作っていただいています。
諸井工務店のニューフェイスさん。


画像


こちら1階を仕切る工事をしていただいています、
ベテランスタッフさん。

楽しみです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜♪
お店拡張されるの!?すご〜い♪
近くだったら本当に毎日でもいきたいのに…><

以前購入させていただいたコーヒー麻袋のバッグ…
毎年のことなのですけど、回りに大好評です!
今シーズンもさっそく初夏から使っているのですが、すでに「何処で買ったの?」「素敵〜♡」と、お友達だけでなく、習い事の先生やそこの生徒さん、美容室のお姉さんまで注目の的です(^^)v

昨日は旦那まで「ほんとにこれ、いいよな〜」だって!!

ああ、お店でいろいろ拝見しながらいろんな作家さんのものを買いたいな〜><
beko
2012/06/19 17:59
おひさしぶり〜
お褒めいただいてありがとう。
リニューアル終わったら、サイトも充実させていきますので、支店長よろしくねっ
H.S.S.
2012/06/22 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじまりました! ひたち野シェーカー荘発/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる