ひたち野シェーカー荘発

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこバナナ騒動記!?

<<   作成日時 : 2012/02/28 23:09   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


またまた更新をサボってしまいました…
そう、いくら寒いからといって
いくら2月だからといって〜
いくら仏人の家電処理を手伝ったからといって〜

先日、ついに念願!?のちょこバナナパーティを
楽しみました!
私の無計画な思いつきが
たくさんに方々の尽力により、めでたく(も、なかったかな)
なんとか、形になりました。
味は…
でも、とにかくかわいかった!


画像














さて、こちらはMKカフェという諸井工務店さんの
プロデュ−スカフェ。
ドアいい感じでしょう!?

突然ですが来月より始める予定の
『ひたち野シェーカー荘』
改装工事。その間雑貨たちは
諸井工務店さんのインショップに
引っ越しします。近々ご紹介しますので、ぜひサイトもご覧ください。




また、改装工事に伴い、
雑貨屋「ひたち野シェーカー」荘は
冬のあったか小物はじめ、いくつかの商品を
お値下げしております。
ぜひお立ちよりくださいませ。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこバナナ騒動記!? ひたち野シェーカー荘発/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる